初投稿

こんにちは(*ˊᵕˋ*)

まずは、これをはじめたキッカケから始めたいとー思います。

キッカケは親にお金を稼げと言われた事からです。僕はある日から、学校を少しずつ休み遂には不登校を遂げます。

不登校系男子になった僕は、もうびっくりドンキーするほどよくゲームをしてました。

そしてキッカケが訪れます。なんと「学校不登校になったんだったら、もう社会人だお金を稼ぎ親孝行をしろ。」

と父から言われ、その時は、( 'ω')?って顔をしてました。こうして何ともめんどくっさぁああああい毎日がスタートしたのです。

これがキッカケとなり、こんな見た事もないブログとやらを書いているわけです。(°д。)もうダメだ……オシマイダァ